ページ

2013年1月27日日曜日

企画で遊んでるよ!

そんな場合でもないのにねっ!

というわけで、今回の企画をざっくり紹介。

http://nanos.jp/cage501/page/2/こちらの企画に、
CooLNightSongsから

(罪人サイド)
・陸威希那
・西園寺かなめ

(看守サイド)
・一千伽魅夜
・響真雨

が参加しています。

一千伽魅夜も響真雨もくるない本編じゃまだ全然登場してきてないからどうやって扱おうかなとか思ってたんだけど存外よく動く…。
とくに一千、本体を超えるレベルでコミュ力あるんだかないんだかよくわからないけれど既に一人の姐さんに猛烈アタックしながら一人の良友に笑われつつ一人の悪友(?)とギャンブルしてカモられてる。
(⁰︻⁰) ☝成長ぶり目覚しかった

陸威、西園寺は安定感あるなぁと改めて思ったり。

企画用でキャラクター詰めてる間で西園寺と響の関係図変わったりもしたしなぁ。
企画は何が起こるかわからないから好き。

というわけで、これからもガンガン絡んだり絡まれたり(絡まれることはそういえばあんまりないな)していきたいなと思う今日このごろ。

本編でのポジショニングも大体分かってきたしね。

そんなん。
こんなん。

念願の20ポスト達成したぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿