ページ

2013年1月11日金曜日

そういえば

ブログ始めてよく感覚わからなかったのでぽやっと放置してしまっていたけれども。



新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年も自分なりに歩こうと思います。





歩くっていうことは動くっていうことなんだけど。

とりあえずなにか問題を前にしてぽつんと突っ立ってるだけの自分はヤだなぁとか。
だけどそれだけじゃ理想論だからもう少しあがけよとか。

ワナビーなんじゃないかってしょっちゅう自分に訊いてる自分を、いい加減言いくるめられるぐらいの自分になれる一年でありますよう。





具体的には、テナサクがんばりたい。

以上

みなさまもよいお年を。



追伸
ブラックジャックによろしく、結局13巻まで一気読みしてしまったんだけれども、あれって全13なのかな?
なんかまだまだ続きそうな感じなんだけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿