ページ

2013年1月22日火曜日

志摩さんのお話書いたよ

クルナイの志摩静治さんのおはなし書きました。

目の見えない女性と以前交際がありましたよっていうのがバックグラウンドなんだけど、あまり細かく説明するのもアレだなぁと思って説明は控えてます。
目が見えないってのも説明してない。
これ読んでる途中で「ひょっとして目が見えないんじゃないかなぁ」って気づいてもらえればありがたいや。

というわけで相変わらずざっくり。

Cool Struttin'

志摩さん若干不憫だけど、もっと不憫なのは同タイトルで話書くつもりだったのに結局志摩さんにネタ取られた赤城だろうと思ってる。悪気はないけど後悔はしたよ。


今回の物語は
志摩「べっ、別にまだ好きとか、そんなんじゃないんだからっ!」
彼女「女性が綺麗になる方法は二つあります。 『いい恋をすること』と『悪い恋をやめてしまうこと』です」
といったコンテンツでお送りしてます。


結論:赤城のターンいつかちゃんと回してやりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿