ページ

2013年1月25日金曜日

スニーカー大賞結果

一時落選でした……
うっわぁこれすっごいジワジワショックだなぁ…と。

なつきのはなしは結構自信あったから余計切なかったです。
力入れれば何でも上手くいくってわけじゃないんだなぁ。

いつも少し難しく考えすぎなのかもしれない、とふと思ったり。
受賞作見たら、「あっはっは」ってあっけらかんと笑えるような話も多いからなぁ。
「小説を書く」ってこと、もう少し簡単に考えてもいいのかもしれない。
あと、キャラクターもう少し人間味なくしてもいいのかもしれない。デフォっていいのかなぁとか。
それこそダンロン的な強さ欲しかったりするんだろうか。
落ち着いて考えたら漫画の主人公ってそんなに生々しくないよね。

デフォいれまくったキャラはなんか嘘っぽい気がしてどうにも受け付けなかったんだけど、たまにはめちゃくちゃにとんがらせたキャラクターブチ込んでみてもいいのかもしれない。
最近どうにも湿っぽいしな。

Silent Fairytale とか CooLNightSongsとかで狙うつもりだったんだけど、少し方向転換してみよう。

とりあえず次はえんため大賞狙うぞー。

というわけで、後で自分用にえんため大賞の詳細をぽいする予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿